fc2ブログ
プロフィール

ナオ・ヘンドリクス

Author:ナオ・ヘンドリクス
Fuck'in business!

最新記事
ナオヘンのつぶやき
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
全記事表示リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ナオ黙カウンター

スカパーでセリエA放送決定。

Wed.05.08.2009 0 comments
8/4(火)24:00~8/5(水)8:00まで仕事。

先日、今年もスカパーでセリエAが放送されることが決まってホッとした。(→記事)
日本でのセリエ人気が落ちていることと、セリエ放映権料が上がるらしく、巷ではもうスカパーはセリエの放映権を買わないんじゃないかとのウワサが出ていました。

セリエよりもプレミアの方が開幕が早い。気がつけばプレミア開幕まであと10日。
セリエは8月23日。リーガは8月29日だそうです。
やはり新シーズンはワクワクします。そろそろ欧州サッカーセット契約しなきゃ。

今年はリーガ方面にスター選手がたくさん移籍しました。
特にレアルにはクリロナ、カカー、ベンゼマ、ついにはシャビ・アロンソまで移籍して、銀河系軍団の復活が騒がれてます。
さらに中村俊輔選手もエスパニョールというチームに移籍。
我がインテルのエースだった、イブラヒモビッチもバルセロナに移籍。
うーこれは是非リーガが見たいんだけど、WOWOWでしかやってないんですよね。
月々さらに2,000円以上も払えないッス。JSPORTSのバルサTVでガマンします。。。

51540.jpg
クリスティアーノ・ロナウド。嬉しそう。

51245.jpg
カカー。ミランには大きすぎる損失。

« 東京マラソン2010に応募しちゃった。 - Home - 落としたいものは落ちない。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop