プロフィール

ナオ・ヘンドリクス

Author:ナオ・ヘンドリクス
Fuck'in business!

最新記事
ナオヘンのつぶやき
最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
全記事表示リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ナオ黙カウンター

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちの夏はもうおしまい。

Sun.15.08.2010 2 comments
8/13(金)24:00~14(土)20:30まで仕事。
8/15(日)13:30~20:50まで会社でセミナーの課題制作。

夏休みでブログ更新サボった。
休み明けにいきなり20時間勤務はやめて。
セミナーの課題はなんとか終わったけど詰めが甘いってダメ出しされそう。
明日セミナーの前に早めに行こうかな。。。

夏休みは基本的に家でダラダラしてたんだけど、11日に板橋サティの中にある、マイカルシネマという映画館に長男と2人で行ってきました。

全席指定制でチケットを買うのに少し並びましたが、買ってしまえば上映までの待ち時間はギリギリまで食事できました。
ここはオススメの映画館ですね。

瓶コーラ飲む長男。
同じフロアのレストラン。この瓶コーラもドリンクバーで飲み放題。
自販機もレトロでいい感じだったのに、写真撮ってくりゃ良かった。

次男とヨメさんはお留守番。長男は初映画館です。
お題目はゴセイジャー&仮面ライダーW。東映のちびっ子映画。
映画館の迫力の音響ビビって泣かないか心配でしたが、それよりも心配なのは3D映画なんですよコレ。
以前サングラスかけさせたときスゴイ嫌がってたので、3Dメガネが超不安。

この映画館ディズニーランド系?の雰囲気があっていい感じ。
長男は最初は予告編とかでビビったみたいですが、キャラメルポップコーンでごまかしました。
映画が始まると登場する若手の俳優さんたちが、劇場内にいる設定で
「みんな、なんと今日の映画は3Dなんだぜ?さあ3Dメガネをかけよう!」
的な挨拶が。おぉ気がきいてるやんけ!

長男も少しその気になったのかメガネをしぶしぶかけてました。
が、それも10分もたずイヤイヤし始めて、ポップコーンがなくなったら泣き出したので、仕方なくヒザで抱っこ。。。メンドクサイ
しかもゴセイジャーのラストあたりでオシッコに行きたがり、ラストは見れずじまい・・・

どうもゴセイジャーは磯山さやかが出て、劇場仕様ロボが出る以外は大していつもと変わらない感じだったので、長男も少し飽きたのかも。
さあ頼んだぞ仮面ライダーW。

メガネを外して見るとブレブレで目が悪くなりそうだから、劇中も何度かかけさせようとするが失敗。
時折、後ろのスピーカーから音が鳴ると不思議そうに振り返る長男。
「ほらみんなメガネかけてるでしょ?」
と説得を試みるも失敗。まー仮面ライダーは楽しんでるみたいだし仕方ない。

3Dの迫力も手伝い、仮面ライダーは大人が見てもそこそこ楽しめる出来。
テレビ版よりもテンポよくアクションが入り、変身シーンもていねいな作りだったので、長男は釘付け。

やはり仮面ライダーは楽しかったみたいで、帰りはごきげんでした。
今度は2Dにしような。

その後はヨメさんと長男と合流して初かっば寿司へ。

注文した商品が新幹線のお皿でスイーッと運ばれてくるので、長男は興味深々。
ヨメさんはこのクオリティで100円なら満足だわーと好評価。
確かにうまい。今度からかっば寿司だな。

明日は早朝にジョギング予定。
行けるかな。。。

« 08/15のツイートまとめ - Home - 08/13のツイートまとめ »

- comments
2 comments
どうも^^
うちのも仮面ライダーWに夢中で映画いくか悩んでたけど
同じ懸念があったからいかなかったのによく行ったね。
最近は俺自身が仮面ライダーWに夢中になってます。
なかなか大人も楽しめるなぁって思うよね。アレ。
ゴセイジャーはちょっと酷いよね^^;
ライダー変身ベルトをうちも購入させられたのですがアレうるせーw
連打でジョジョジョジョーカーとかwww
そろそろ本編が最終回なので寂しいですね。。。
これはこれは、M夫さんとこもですかw
映画けっこう楽しかったよー。絶対2Dにした方がいい!
変身ベルトw「サ、サイ、サイ、サイクロン!」とかね。電池もう2回も交換したw
ウチの子はアクセルが大好きで今度はそっちのベルトを欲しがってます。
あと、父子そろって若菜姫が気になるようです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。